バレンタインデーですよーーー!!!!!!!!

みんな、好きな人にチョコあげっちゃったりしましたか??(((o(*゚▽゚*)o)))

うちのクラスは、すごいですねー(´Д` )

「○○からのチョコいる人ー!」なんてさけんであげてる子もいたよっヽ(´o`;

まぁ、本命とかいないうちから見ればそりゃもうすごいですよっ((

できれば、うちも∞にあげたい・・・((((←

でも、みんなのチョコおいしかったなぁー(//∇//)

もっとちょーだいっ!♪( ´θ`)ノ((

 

ほぅ・・・チョコのお風呂入りたい((

wwベタベタになるね(笑)

・・・なんか、すいませんm(_ _)m  www

 

でぁ!

f:id:moe0512:20130214181558j:plain言われてみたいわー!!